早未んまでマジック1(ぇ)


遂に明日は待ちに待った昭和62年会の集いパンライブ卒業ナイトの日。04年8月12日以来の早未んです。(なにゅ)
まぁ、準備は今日の夜にするとして、今回は受領票と携帯を忘れんようにせんとな。
明日はアンダーが来るからつまらんことはないやろうけど、またあまり早く行き過ぎてもどうしようもないから、4時過ぎに出るとするかなw。


まぁ、来月のしおりんと茜たそのライブは参加するか分からんから、今回のライブで当分行かない可能性もあるし思い切り楽しみますw。とは言っても13日のパンライブは7割方参加する方向だけど。まぁ、チケを取得してないだけで。


と言うことで明日参加される方は宜しくです!!(^◇^)