トリオで到来


今日は午後から嵐のように福浦しい風野と雨野のコンビが到来し、やがて雷野までが近付いてきて加わり、風野・雨野・雷野のトリオで暴れだしたのでPCを立ち上げられなくなり、CDをいつもより多く聴いたり、MFMを読んだりして過ごしますた。
一時は青空まで出てたのに嵐の前の静けさってやつかいなw。
しかしMFMは今8月号読み始めたばかりだからそのうち1年遅れにされそう。(ブ)


んで、色々考えてたけど、Exciteさんのブログを読んで例の件はやっとすんなり諦めることができますたw。
やっぱり過去の思い出はそっとしといた方がいいのかな・・・。まぁ、いいイメージのままの置いておいた方が辛くないかもしれんし。