仮名もちろんバトン


あまり温存してても勿体無いからそろそろバトン答えていこうかなw。
Exciteさんとこから頂いたバトン。名前ついてないみたいなので、共通点から仮名を。



宝くじがあたったらもちろん?

元々買うことはないから当たることはないけど、ある程度は将来のために貯金して、それ以外はできれば寄付したいかな。金額が分からんけどw。

親孝行をするならもちろん?

困ったことがあってもあまり頼らずに、全て自分一人でできる生活をして行くことかな。
親に心配掛けずに楽に過ごしてもらうことが孝行かとw。

魔法が使えたらもちろん?

やっぱり貧しい人や困ってる人を助けてあげたいかな。何とかしてあげたいけどどうにもならないし・・・。

人にやさしくするならもちろん?

相手に気を遣ってあげることかなw。疲れるけど仕方ないな。
後は、努力しての失敗の場合は相手を誉めてあげることもかな。

親友はもちろん?

やっぱりお互いを信用できて、お互いに悩みを話し合える人かな。
それと融通を利かせてくれる人だなw。

好きな人に告白されたらもちろん?

僕に告白してくれる程心が優しく寛容な人はいない気が・・・。(苦)
その場合は好きでなくても、嫌いでさえなければ大喜びすると思いますw。

好きな場所はもちろん?

自然の場所がとにかく好き。特に海派より山派かなとw。後は自宅。

好きな言葉はもちろん?

失敗は成功の素。やっぱり何回も失敗してるけど、成功に繋がると信じたいな^^。

好きな人はもちろん?

やっぱり優しさと思いやりがあることが第一かな。
もし、僕を好んでくれる人がいれば、その人は絶対に好きになると思う^^。

このバトンをまわす10人はもちろん?

貰って下さる方がいればお願いします。