上原が追突事故(日刊スポーツ)


巨人の上原が先日のプライベート時間に追突事故を起こしたとのこと。
車間距離をとってなかったようで、信号待ちから発進したごみ収集者に追突したようだけど、とりあえず大事には至らなかったようで良かったなw。


しかし、やっぱり有名な人は小さな事故でも大きく報道されるから大変だな。

高校野球


んで、高校野球の方はまた初戦で6点差逆転のいい試合だったようで。
でも肝心の和智弁は中止だし昨日にして良かった。明日8時半は結構キツいな・・・。

◇今日のスコア

鷲2-4檻(フルスタ宮城)6回裏降雨コールド  <勝>デイビー <敗>浅い


3点を先行。でもまぁ、鷲戦の初戦は取ってもらわんと困るがなw。
何とか逃げ切り。鷲君は惜敗が続いて少し気の毒な気もするなw。