セリーグ開幕(サンスポ)


今日からはセリーグが開幕。まぁ、個人的にはセリーグは興味ないけど、セリーグでは一番好きなチームで古田が選手兼任監督をと務めるヤクルトが一番楽しみなところ。


師匠の野村監督以来29年振りに兼任監督を務めるその古田敦也は7番でスタメン出場するとのこと。
初戦はどのような幕開けになるか楽しみなところ。
人材の苦しいチームを牽引することになるけど、近鉄を救おうと必死で努力してくれた偉大な人物でもあるだけに応援したい。

高校野球


関西のエラーした選手は見るも気の毒だな・・・。まぁ、スポーツは奇跡も起こる代わりに自分のミスで負けると一生背負うことにもなるから大変だなw。

◇今日のスコア

公1-0檻(スカイマーク神戸)  <勝>山羊  <セーブ>マイケル <敗>マエカー


珍しくマエカーが好投も打線が奮わず。やっぱ鷲にしか勝てんのかな・・・。(苦)