川 ´ρ`)>レスするのでーす!

>アンダー
まぁ、ショップ優先で^^。最後まで出なくて、なかなか見つからない場合は考えてみるけど。
まぁ、切符は当日早目に会場で売るわw。1000円くらいなら買ってくれる人いるやろうし。
でも正直、夏はスカスタ行きたいのよねw。花火ナイトで。


>socさん
コメント有難うございます。PC直ったようで良かったです^^。


一般的に似合わないとかもあるのかもしれませんけど、はやみんファンの方には申し訳ないですが、個人的に僕は金髪大っ嫌いなんですよ。次に、はやみんが単独の主演の時に参加して、また金髪で出てきたらその後二度とはやみんのパンライブに行かなくなるかと・・・。(汗)
リリース情報も全く入ってきませんね・・・。かなり心配です。


それと良ければリンクお願いできますか?こちらもちょくちょく覗くようにしますのでw。
では、これからも宜しくお願いしますね。


>ふっきーたそ
まぁ、僕は他人の事には干渉しないようにしてますので、するのは大いに結構ですけどね。
ピアスとかネイルは気にしないように努めてますけど、金髪とガン黒系みたいなのはたとえ誰であっても絶対に好きになれないですw。


スポーツって感動を与えることもできる代わりに、誰が責めるでなくても一生傷を引き摺って生きることにもなるので大変なものですよね。
ある程度は立ち直れても、心の何処かで傷跡として残ってるとは思いますよ。まぁ、その人の性格でも違いはありますけどね^^。


>燕マニアさん
初めまして。コメント有難うございます。
では今度見てみますね。
確かにオフィから直接行けると探す手間がなくなりますよね^^。有難うございます☆