パンライブ11月


そう言えば何だかんだといいながら11月のスケジュールは書いてませんでしたな。

11月3日   ■主演・竹井詩織里 ■ゲスト・なし

11月10日   ■主演・岸本早未 ■ゲスト・狭間美由紀、沖永海似

11月17日   ■主演・望月美玖星田紫帆植田真理恵 ■ゲスト・なし

11月24日   ■主演・Naifu ■ゲスト・伊多孝夫BAND

11月30日   ■主演・小泉ニロ ■ゲスト・なし

12月1日 <6th story of the★tambourines>  ■主演・the★tambourines ■ゲスト・なし

12月8日   ■主演・BREAKERZ ■ゲスト・なし


みたいな感じになるようですね。11月の上半分はなかなかいいラインナップで。しおりんはパンライブで聴きたいタイプのアーティストじゃないけど、「世界止めて」、「つながり」、「君に恋してる」などのお気に入り曲がインストアやフリーライブでは聴ける機会も少ないし行ってみたい気はしますね。17日もメジャーではないけど、美玖さんが登場と言うことでこれこそパンライブらしいスケジュールですよね。12月1日もタンバが出演ですか。でも、全体的に単独出演が増えてますね。3年くらい前は3日の方と10日の方が同時出演なんてこともザラでしたがw。


まぁ、ただ不満と言うならどうせなら岸本ナイトとか夏や冬にやってほしかったなと。新曲リリースする訳でもないし休み期間なら余裕持って行けたはずだから残念。