旅行会社との面談


一昨日には、夏合宿で利用したらしい旅行会社から幹事の交代に際して挨拶したいとの電話があったので時間を合わせて会うことに。まぁ、学校の方到着したら連絡入ると思ってたのに、突然ボックスの扉をノックして入ってくるから驚いたw。たまたま詰めに入ってる時間だったからすぐに出れたけどさ。
で、まぁ、向こうも忙しそうだったし、まだ春合宿のことは考える余裕もないんで、名刺だけ貰って部員で相談して行き先を決める方針だけ伝えた。とりあえず今の渉外曰くこの訪問してくれた旅行会社の方がお薦めで、2代前の渉外も利用してたらしいからそれなりには安心できると思ってたりしますが。今年の春合宿は時間の見込み間違いや、チャーターバス運転士の不具合もあったし何かな^^;。


学術局祭の時は終われば後はテストに向かうだけで楽になってたけど、今度は学園祭が終わっても、新幹部親睦に幹部の引退関連に学外行事がわんさかあるんでホンマ氏ねます・・・。(苦)そんで岸本ナイトも諦めたくらいやからな。合宿の決定は12月中に枠組み作ればいいけど、来週までにゼミを決めて、幹部の交代に関するゴタゴタに、仮免の期限は3月半ば。何かバイトとかあっても帰りとか逆方面の電車に乗って遠くに行ってまいたくなりますねw。