あずみん 6th Anniversarry


10月31日はあずみんのデビュー日でしたな。完全にあの字も忘れてますた。(げし)今日のCD発売とかじゃなくて何かあったようなとは思ってましたが^^;。
まぁ、とにもかくにも6周年おめでとうございますと言うことで。3年ちょいのブランクがあって復活後からは活動中と換算しても活動期間は半分ってことになりますが、既に離脱が相次いでる01年組ではそれなりに順調な方ではないかと。忙しい身には読むのも大変な面もありますが、ブログもほぼ毎日更新してはるので長い間新しい記事がアップされないなどの心配もあまりないですし。


とりあえずは来年はラッキー7の7年と言うことで。00年組の里菜りん、GCを追い掛けてる感じですね。失礼ながら一般的な認知度の差は歴然ですが。
まぁ、05年末に久々にシングル出してからはアルバム辺りまでコンスタントに出してましたがまたちょっと空いてる感じがるするのでそろそろ次の作品を聴きたいところですが。