眼鏡かYO!


この前の泊まり作業の休憩中に部活の先輩が突然眼鏡を黒縁に変えた方が似合うんじゃないかと言ってきまして。まぁ、確かに見た目は銀よりは黒の方が締まって見えるけど単に視力が悪いだけではなくて乱視が入ってるから普通の度数ではなくて特殊に個人店で作ってもらったからと言うことではありますが。まぁ、でも僕は中途半端に格好良く見せてもあふぉみたいに思われるだけで、見た目だけ引き締めてもおっちょこちょいだと見苦しくなるだけなんであえて見た目は気にせずに気楽に適当に来たりかけたりしてる訳ですが。まぁ、眼鏡は今更縁を変えるつもりはないけど、そろそろどうでもいいんじゃなくて意識はしていかないとと思ってるんですが。結局、普段友達とあまり行動してないと服とか買いに行く機会もあまりないしな・・・。きっかけがあれば意欲も出るのかもしれんが。