幹部の役職分担について


月曜の泊まり作業の日の寝る前に二回生・三回生に分かれたミーティングが。われわれ二回生の議題は将軍山祭(学園祭)の後の幹部交代時の役職に関して。一応今の文化会では部長・渉外・渉内・財務・事務・議長・情宣の7部門があり4人がこれを掛け持ちしないといけなくなるけど、現部長から前者4つはバラバラでやらないと負担が大きく潰れてしまう可能性があるとの意見が。


月曜は夜勤の一人が欠席のため3人で話し合い。僕の渉内と鉄道好きのやつの財務は本人の希望と構想が一致してる訳だが部長と渉外を決めるのが難関。部長は勿論部のチーフであるがゆえの責任感、渉外は企画力と柔軟性が求められる訳だがさてどうなるかw。現時点では酔い潰れ女が部長を、のほほ〜んとした奴が渉外の方向で話が進んでるけどこれはどっちがどっちをやっても結構大変そうな予感が^^;。酔い潰れ女が部長になったら飲み会の後は皆道路でおねんねかな。(オイ)


とりあえず入部歴の関係でどうやら掛け持ちは回避できそうな感じで。それにしてももし渉内に落ち着いたとしても今の春から夏に掛けては忙しくなるけど授業に影響出すのは断固嫌だから一回生に早くから負担掛けてしまうかもしれないな・・・。

◇26日のスコア

鷲3-3檻(大阪京セラドーム)延長12回規定                         {本}ラロッカ(檻)