予定外


今日は特に予定もなく、当番も1限前と1限後からバスの時間までで済ませることができたのでゆっくりする時間もありさっきチケットぴあのホームページ見てたら予定外の事態が。
まぁ、来月は部活の泊まりや総会があったりとシフト外の休みを取る日が3日はあるからどうしようか迷ったけど来月は購入予定のCDもないし26日が休講になるようなのでバイトを前日に振り替えても負担は少しはマシになるってことで肯に。人生には何でも迷ってるとチャンスを逃すこともあるし何を優先したいか何が不可欠かを順番に並べて考えて判断するってことも大事になるかもしれん。


出張って言ってたから休講は間違いはないと思うけど突然間違えましたとか言われたら怒るけどな。バイトの方も3日追加休み、1日振り替えで融通利かなかったら23日の泊まりを落とすかw。
にしても買いたいCDがないのも嬉しいような悲しいような気分だ。買いたいのに買えないってのも困るけど、今年に入ってからシングル3枚買っただけって何かかなり少ない気がする。


色々見て大塚愛のは案の定全部売り切れてたけどどうせ大物のを苦労して取るんだったらB'zかDEENの方が楽しめそうだな。

◇29日のスコア

鷹6-5檻(スカイマーク神戸)  <勝>ヤマムー <セーブ>タージ馬原 <敗>平野佳                          {本}ノブ・アダムスミス・みかんおじさん(鷹)・タフィ(檻)