パネル運び


一昨日は展示用の模造紙を貼りつけるためのパネルを倉庫から学生会館の会議室への運び込み作業を。水曜はバイトが入っていたため授業のない3限の時間帯のみ手伝い。大パネル2個を残した小パネル10個と大パネル2個をこの時間に4人で運びますた。小さい方でも重いと言うことよりもかさばるのと持つ場所がないだけに一人で持つのはなかなか大変で、階段は少なくとも二人でやらないと回転にも一苦労。しかしこういうのをやると前の仕事を思い出すw。
運びの指示に当たってる役員の先輩は普段は余計な一言を言ったりといいイメージではなかったけど、優しい一面もあったりと新しい発見もできますた。


さて展示は二日間なので明日は片付け作業。展示場の方には詰めの時間以外は行くことはないけど入部濃厚の二人以外で何人くらい来るか気になるところ。

◇28日のスコア

鷹3-1檻(大阪京セラドーム)  <勝>サトームセン <セーブ>タージ馬原 <敗>果糖大                             {本}田植え・ノブ(鷹)