ATM


新入生展示会の詰めと片づけは金曜に固めてもらったので今日は念のためにバイトを休み取っておいたのでフリーの状態に。まぁ、また今日仕事行ってたらくたくたになるところだけど・・・。
昼過ぎに帰ってきたので銀行で給料の通帳記入を兼ねて千円単位の引き出しを。引き出しの場合は時間制限があるから頻繁に使用する千円札は余裕持っておいた方がいいしね。前の職場が手渡しだったから引き出すのは初めてだったりするが。


夜はパンでのNaifuの公開ライブ、京セラではスクッリオと鷲君の対戦があるけど明日は1限から授業で当番に展示の詰め、片付けと図書室に入り込んで寝てる暇もないのしたまにはできたてのご飯も食べたいということで^^ゆっくり休むことに。
特に後者は金券で半額くらいのが売ってれば考えてもみるんだろうけど、人員過剰で5月9日の水曜がシフト外休暇になったこともあってこの日のロッテ戦観戦はほぼ確定と言うこともあるし。まぁ、これを母の日祝いと言うことにしておこうか^^。