( `仝´ )>お前に言われんでもレスしたる!

>エキさっち
その時にもよりますが今回は8cmシングルの8割がZARDでした。かなり揃ってましたが1枚100円でも10枚で1000円ですからね計画していれば買ってもいいですが急だとちょっと戸惑います。
いえ、オフィの試聴で聴いてるのでサビはある程度分かるだけです。
大分前のですけどね。相手を束縛してしまうとこも多々あるでしょうしそこまでしてケコーンを選んでくれた人には全身全霊で守り抜きたいですよね。


あ、そうでしたか。こっちが登録するのは初めてだったので気になってました。別にそれが分かればいいですよ。また来られた時にシークレットバトンの件で話しかけるかもです。