>BIGな漏れがレスするぞ!

>YNさん
ああ、宇浦さん本人のメルマガですね。今乗りに乗ってますからね。
竹井さんが単独でライブをするのは最初で最後になるかもしれませんね。最後ではないことを願いたいですが。
新人発掘ナイトはきゃぴきゃぴしたのが沢山出てくるだけの感じもしますが。(苦笑)GIZAが目を付ける素材となると・・・。
メジャーなのかインディーズとしてなのかは不明ですが動いてくることは間違いないですね。一応はデビューさせる意向のようですし。


>エキさっち
そうですね。若手の希望に満ち溢れて・・・いるかは分からないですがこれからに期待のかかるアーティストが揃ってますからね。
確かにしおりんは関東・近畿だけで地方のインストアなどは滅多にないですからね。
あ、書き忘れてましたが多分これはメルマガを受信してる人だけかもしれないです。ここ見てくれてる人は遠いので影響はないと思いますが^^;。
花粉症は突然なるらしいですからね。鼻炎はハウスダストと言う埃などによる症状もあるので自分自身でも結構大変だったりします。