夕食を


今日は職場のバイトで夕食を食べに行こうとかの話があったのでそれに参加。まぁ、いつもの顔触れで。
で、今日は女性もいるのに初っ端から下ネタを連発。まともな奴はいねぇのかよ。それから辞める報告をして焦ったのか一つ年上の子から告られると言うかオファー出されたけど振ってやりました。(殴蹴潰)いやね、やり方が汚いと言うか気に食わなかったもんでw。第三者を巻き込むなっちゅうことだな。初めから気がなかったし。


まぁ、今日はラストオーダーと終電の関係で0時過ぎには店を出た訳だけど、駅前でバイトの一人の同級生がギターストーリートやってたので演奏してもらうことに。桜坂と洋楽らしき曲を弾いてくれますた。うんうん、BEING傘下のインディーズに劣らないくらいの演奏ぶりで満足。
そんなことしてたら終電の時間も過ぎて新大阪の人が帰れないから寝床が欲しいとかで家の近い人のところに行くことになったけど時間的な問題もあって僕は帰宅。それにしても奇声を発したり、道路に寝転がったり、文句言ってる割には金曜の夜に線路に落っこちて電車を止めてる酔っ払いと同じやんとか思ったりw。