ようつべ


久々にようつべの話でもしますか。昨日のDEENの話の続きでようつべで動画がないか調べてたところBEING TOP 50とかいう画像をハケーン。何かそれを見てみるとCDTVのランキングを全てBEINGに固めたもののようだけど、今までの数年間のデーターを合成して作ったような感じがする。まぁ、ああいうのは自分で作り出すのは難しいから全てのランキングを切り取って組み合わせたんだろうなと。BEING好きにはたまらん動画だけど投稿した人は凄い根性があるわ。特にあの中の曲ではZARDの「Get U're dream」が好きw。


それと"瞳そらさないで"の動画は残念ながら見つからなかったけど、"君さえいれば"のPVをハケーン。DEENバージョンのフルは初めて聞いたけど未歩さんバージョンとはかなり異なるな。っちゅうかかっけぇぇ!!"ひとりじゃない"も見つけたし、"夢であるように"のTODバージョンもいつも楽しみに聞いてまふ。まだDEENのお気に入り度が上がったな。う〜ん、やっぱりようつべはいいねぇ。

◇今日のスコア

鷹2-0檻(福岡ヤフードーム)  <勝>わっち <セーブ>マー君 <敗>吉井のオサーン


昨日の打線爆発から一転、プスッと完封されるところがさすがスクッリオクオリティーだねww。