定期券


来週から学校が始まるので新規の定期券を買いに行こうと思ったけど甲子園に行かないのなら十三・梅田方面に用事はないので、市の中心駅に出ることに。大分駅も整備されて拓けた感じはするけどチケットぴあやら大手CDショップや家電量販店などが全くないのは不便だ。まぁ、梅田に比較的出やすいからかもしれんけど。で、定期売り場は改札内の駅長室に併設してるようで入場券をわざわざ買うのもあふぉらしいので隣の市の方まで足を延ばしてみることに。あのWAGのメンバーのうち3人の実家がある近辺ですな。けれどここもやっぱり改札内にしかないってことで諦めたけど何しに行ったんやろうと。まぁ、運動とサイクリングってことでいいかw。


まぁ、とりあえず何かここのところ出掛けようと思ったら雨が降ったりと日頃の努力(多分)の割に報われないのが欝憤なので来週までに梅田に出るのもいいかも、ネタ探しも兼ねて。結構歩き回ってたら中古CDショップやホビー関係の店もあるかもしれんしw。
それか3日の初日はスルット関西を使ってその日に買うことにするか。にしてもまたうぜぇわ。