パンライブスケジュール


メルマガで5月のサタデーライブのスケジュールの告知が入ってきますた。まだ公式には発表されてないのかな。とりあえず以前のように表は書かないけど並べてみることにします。


まず5月5日は宇浦冴香星田紫帆岡本祐佳が出演のロックナイト。若手期待のニューカマーが揃ってるってことで先取りしたい人には楽しめる内容かも。12日は近来歩美、細川彩花、高林也子、津本里奈、白石桔梗が出演の新人発掘ナイト。ゲストに早未んが出るようだけど最後まで人の話を聞かないどっかの誰かさんはメインライブだと思い込んでたようですねぇw。って僕も他人のことは言えんが^^;。
19日はしおりん単独出演のレコ発竹井ナイト。初の単独ライブでレコ発ってんだから触れ合いがあるかも。興味ある人は注目だな。
6月2日はスパクリナイト。ゲストは現在のところ未定のようで。新曲が出るならまたサイン会を開催してくれる可能性ありとのことです。


また4月26日には期待の?男性バンドNaifuのDVD収録用ライブがあるようですがなんとこれは無料招待制のようで。31日までに予約すれば見れるようだけど特別展の片付けがあるから時間的にも厳しそうだな。
しかしまた斉田ポップ氏がメールアドレスを暴露しちゃいましたな。(ブ)まぁ、パソコンなら問題ないんだろうけどw。

◇今日のスコア

公3-2檻(大阪京セラドーム)  <勝>山羊 <セーブ>マイケル・ジャクソン <敗>平野佳                          {本}座薬(公)・ラロッカ(檻)


サンテレビにチャンネルを回したら座薬の豪快なアーチが。やっぱりテレビでみても負けるジンクスは健在のようで。
結局例年の如く打線が繋がらずこの一発に沈んだな。