未歩さんお誕生日


今日は未歩さんのお誕生日ですか。おめでとうございますですね。よく考えてみると昨年の誕生日にメッセージを送ってから葉書が届くようになったんだな^^。
で、何と言っても未歩さんにとっては後2ヶ月で10周年記念のメモリアルイヤーってことで今年は例年以上の活動を期待したいんだけどライブやイベントがないからな・・・。でも10年間コンセプトを変えずにやってるからこそ長い間理解してもらえるんだろうなと思ったりするが。何とか新曲情報がほしいですね。

◇29日のスコア

公1-8檻(スカイマーク神戸)  <勝>セラフィニ <セーブ>禁固 <敗>スイミング                        {本}タフィ・2・シモヤマンラロッカ(檻)


何この強さ。(ブ)天敵ハムに勝ち越して5試合終わった時点で借金を背負ったことがないなんてあり得ない。(なにゅ)
しかしこんなに大量にHRが出ると怖いな。いつか確実にエンストしそうだw。