Windows Media Player 11


昨日、突然DEENの"瞳そらさないで"を聴きたくなったのでDEENのオフィのディスコグラフィーでいつも通り聴こうと思ったらMedia Playerの11には対応していないとの表示が。確かにクリックしてみてもファイルが開けませんってなるし色々試してみてもやっぱり起動しない・・・。他のFOVやWANDSのでもやってみたけどやっぱり開けないようで。んヴヴ、10がXP用で11はVISTA用に1月から配信されたばっかりだからまだほとんどが対応できてないのかな。


まぁ、要するに試聴や動画を見たい時はまたネカフェのお世話にならねばならんようで。とりあえず今年は5周年の特別価格だから1時間なら200円で繋げられるからドリンク3杯くらい飲めばもとは取れるけど。
そりゃ中古で買うのが一番いいんだけど、今時8cmシングルはあまり数が置いてないからな。まして自分の希望のものとなると。新品で買うのは勿体ないしやっぱりオフィの試聴が頼りになるな。