パリーグ開幕(日刊スポーツ)


今日はややこしいので記事本文は掲載しないことにしますw。
ついこの前キャンプがスタートしてオープン戦に突入したと思っていたら早くもパリーグは公式戦が開幕。年々パリーグは始まるのが早くなってる気がするけどな。
で、鷲君と熾烈なべべ争いを展開してくれることが期待されるスクッリオはというと福岡に乗り込んで鷹との試合でシーズンスタート。隔年かずみの愛称通りに荒れ模様のエースを打ち崩しまさかまさかの開幕白星スタートになりますた。多分開幕10連敗とか偉大なことをやっちゃってくれると思ってたけどねw。

◇今日のスコア

鷹5-8檻(福岡ヤフードーム)  <勝>果糖 <敗>藤岡                       {本}スペランカー・2(鷹)・タフィ(檻)


タフィはブランクがあるから心配してたけど初戦からあんな豪快なアーチを放つとはw。年だけどまだまだやってくれそうだ。