从^∀^)>レスするで〜!

>エキさっち
やっぱり関東拠点だからなのかちょっとお高く留ってる感があります。まぁ、指導の仕方ですから同じでしょう。
ヤマダが一番かは分からないですが何となく店員さんが気さくな感じなんですよね。特にうちの行く店は大阪でもパン工場とかの近くの方なので。
そうですね。めでたいですね。途中で移籍したこともありますが地道な活動過ぎて実感が湧かないですな。
多分今のうちでしょうけどね。楽天の後のロッテ・西武で最初の大コケしそうな予感がしますw。


>らんくるさん
訪問&コメント有難うございます。
いえいえ。僕もあまりレスを見れてない状況ですし用事が優先なので仕方ないと思いますよ^^。
まぁ、GIZA関連は全般的にチェックしてるのである程度のことは分かります。
たまにでも訪問してもらえるととても助かります。
こちらこそこれからも宜しくお願いしますね。


それと、アドレスを載せて頂いてるので後日リンクの方をさせて頂きますね。僕もあまり訪問できないですが良ければお願いします。