( ̄粗 ̄)>空に向かってレスします!

>エキさっち
やっぱり恋愛と言うのはお互い気兼ねせずに過ごせてこそ素敵な時間になりますしね。
いやいや、そりゃ一流企業のトップクラスならともかく平凡なサラリーマンなら実家などで扶養してもらえる学生時代の方が裕福ですよ。あくまでバイトしてる場合はですが。
どっちもどっちですが日本にはまだ性別としての役割が根強く残り過ぎてるんですよね。でも結婚を決める前でも信頼できる関係ならたまには奢るのもありだと思いますよ。


英ちゃんとこでもアップされてなかったので、2組のアーティスト以外はほとんどオフィをチェックしない僕には気付きようがなかったです^^;。ホント助かりましたよ。
機会ができればとしか言いようがないのが辛いとこですが・・・。


結構呼び出しが多いので予定が変わることも多いですね。まぁ、ライブに行く時何かに重なったら外せない用事を考え出しますが。(蹴)