しおりんインストア


もしかするとエキさっちが教えてくれなかったら気付かなかったかもしれないのでエキさっちには感謝感謝。(ソ)


しおりんがプチ久し振りにインストアのミニライブ&握手会をするようですな。今回はサインはないようでちょい残念^^;。でも贅沢は言えんな。
それで3月3日の14時からってことで日程が微妙。3月の前半は合宿と法事で少なくとも4日は休むことになるからな・・・。(汗)魅力と言えばやっぱ場所だよな。とりあえずしおりんなら当日券でも入れるだろうし、休みが取れれば数日前に参加券が残ってるか問い合わせて行くことにしようかと。
行ければしおりんとは2度目の握手ってことになるな。(イェイ)


で、場所を調べてみたところ、フラワーロードから東亜ロードの方に西に向かったところのセンター街沿いにあるようで。HMVなんて何処にあったんだろうとか思ってたけど、何度も前を通ってる所だな^^。