インフレ


どうやら長嶋元監督流に言うインフレエンザにかかってしまったようで・・・。日曜の夜に寒気と倦怠感があったのでさっさと寝たら電気毛布の温度が感じなくて、夜中に頭痛やら何やらでしんどくて何度も目が覚めたので昨朝に熱を計ったら39.4℃に。(氏)とりあえず昨日は休みだったので、バイトは今日一日休みをもらって明日からは通常通り出勤する予定。何とか昨日はCDも我慢して一日中寝てたから熱も下がってご飯もそれなりに食べられるようになった。


まぁ、結局16日に4時頃までカラオケボックスうたた寝しながらぐだぐだ話してたのが響いてるのかも。やっぱり休養はしっかりと取らないとな。
23日には追いコンがあるし、24日のぴあもできれば取りたいから早めに万全の状態に戻すようにしないと。久し振りに高熱出たから体がだるい。