MFM


書くとか言いながら全く触れていなかったと言うか忘れていた(蹴)MFMの感想を。何か一ヶ月飛んだだけなのに久し振りに届いた気がした。


今回の内容としては巻末ページのLOVE×3ジャーナルの連載が終わると言うことでまた新しい連載が入るんだろうと思っていたら結局何もなしでフロームリーダーが回ってきたようで。編集後記が一人になったり、一時期はみ出しがなくなったりなくなると寂しい感じもするな・・・。アンケート葉書では僕もよく×を付けたしその点反省。でも×つける記事が見つからないしな。←言い訳


他の記事としてはGCがインタビューとライブレポそれぞれページが分かれていて4ページとさすがに大きく取り上げられてるなと。まぁ、これは他にも特定アーティストに関しては普通にあることだけど。
それと今までGIZA外ではほとんどB'zとZARDしか取り上げられてなかっただけに、そこに真中さんが参入したのは新鮮な感じがしますた。