(ヽ ̄栗 ̄)>レスするべ、フゴー!

ヒルツさん
こんばんは。返信遅れましたがコメント有難うございます。
そうですね。英ちゃんところでお会いした記憶があります^^。こちらこそ宜しくお願いしますね。
まぁ、新人とかよりもどれだけ誠意を込めて応援するかが重要だと思いますよ。


>エキさっち
返信遅れてすいません^^;。
結構人気高いみたいですね。僕も指折りで好きな曲です。まぁ、それは仕方ないですね。曲数が半端でないですし。早いですよね^^。
10年と言うと極端に言えば人生の7〜8分の1に当たりますからね。
また更新する予定でしたが・・・できなくなってしまいました。(苦笑)


どちらかと言うと束ねた方が好きな方が多いですかね。勿論ストレートも好きですけど。
まぁ、でもそれは僕個人の感覚だと思いますけどね。他の人に魅力がない訳ではないですしw。