从‘酈‘)>レスしますよ〜!

>エキさっち
医者に行ってないので確証はないですが、高熱が出たのでインフルエンザの可能性が高いかなと。何とか年末に流行ったノロウィルスではなかったようで一安心ですが。
今のところは何とか特に苦痛はなく済んでます。ぶり返さないようにしたいです。エキさっちも気をつけて下さいね。
うたた寝しながら話すと言うよりは間髪入れずに二人が会話してたので舟漕ぎながら話を聞いてた感じでして^^;。


まぁ、2ndバージョンは1stバージョンより1チーム当たりの人数が少ないので主力の確率は高いですが必ずしもそうではないですよ。大体1チーム当たり18枚あるので。


あ、そうなんですか?衣類を買う時にもあまり先のことばかり考えて大きいのを買うのもかえって良くないですよね。それとたまには体重や身長を測った方がいいのかなと思ったりもします。