( `仝´ )>お前に言われんでもレスしたる!

>アンダー
そうそう。あの正面の方向表示幕がデカいやつね。まぁ、神戸線でも3000系を特急に使ってるし、別に優等種別に古い車両を使わないってことはないけどさ。
たまに点検で昼間でも神宝線用の車両も回送で走ってるけどね。神宝は同じだけど京都線用は違うからな。9000系はまだ1編成しかないからもっと増産してほしいけど。宝塚線は17年間新型車両入ってないしさw。


>かいそくたん
おお!!お久し振りです。最近はメッセが繋げないのでお話ができませんで^^;。
まぁ、線路幅は同じでしょうし走れるでしょうね。地下鉄堺筋線内は2300系が走れませんが。
製造してるのは正雀のみですからねぇ。しかし神宝線でたまに車両を入れ替えてるのは何を基準にしてるのかなとは思いますがw。


>YNさん
そうですね。これほど幸せで目立った野球人生を送った選手はいないのではないかと思うくらいですよ。
ああ、なるほど。そんなことまで考えるとはさすがYNさんですね。確かにそれは十分ある話ですな。
まぁ、意外でしたかね。結構ああいうしぶといクリンナップ後の選手が活躍することはよくありますが。