ガッツ、ジャビ移籍が濃厚か(日刊スポーツ)


日本ハム生え抜き10年でFA権を取得した小笠原道大がFA権を行使する可能性が高くなっており最有力候補に巨人が挙がっている。
球団側は勿論引止めに乗り出すが、高額な金銭条件は不可能のため流出やむなしの状況となっている。
このFAでは中日も名乗りを挙げており、日ハムの日本一功労者として評価されるが、本人の印象も良く、条件面さえ揃えば巨人移籍を中心に方針は傾きそうだ。


全くジャビというチームはいい加減にせんかい(`Д´♯)ってな感じだけど。ホンマどんだけ好き勝手したら済むんやろ。
ただでも今時パリーグ生え抜きで長くプレーする選手が少ないのにパリーグの火を消さんでほしいわ。
これでジャビに移籍したらガッツも所詮金が目当てかと見損なうやろうなw。