LOVE DROPS


早未んのミニアルバム、2回目を聴いてある程度判別できたのでレブーでも。


「tell me,tell me」。タイトル通り問いかけてくるイメージの歌詞でメロディーもちょっと切なげな感じかな。
「WAKE UP MY SOUL」。とにかくサビ頭にインパクトがある。アップテンポで歌詞の強い想いを表現してる感じの歌い方がなかなか。
「I niss you」。ふわっと浮くイメージを含んだリズミカルなサビが印象的。歌詞的にもタイトル通り後悔の念が込められてる感じで。


「CAN'T STOP THE MUSIC」。サビで同じリズムが繰り返されるタイプの曲か。この"CAN'T STOP THE MUSIC"を強調したかったんだろうなと。
「笑う君と」。待ってました!!アルバムには1曲、特に好きな曲があるけどとにかく歌詞もメロディーも全てが自分の耳に合っててグッド。ちなみに1stでは"reigning star"、2ndでは"Memory"がそれに該当するかなと。


全体を聴いた感想では今までのアルバムから比べるとやっぱり魅力が感じられない感じが・・・。別にダンスに合わせた曲もいいと思うけど、伸びやかなボーカルが生きてないな・・・。