PCが帰ってきて


昨日、うちのパソコンが修理から戻ってきた訳だけどやっぱし何か調子良くないなと・・・。まぁ、精密機械に手を加えると副作用が出るのかしらんけど、実際部品よりも技術料の方が高いんだし念入りに作業してもらわんとな・・・。


まぁ、とりあえずメールが使えんかったり、変なページが勝手に開いたりしよるけどまぁ、ネットに接続できただけでも安心。
やっぱり今の時代ネットができないと完全に孤立してまうからな・・・。でも学校とバイトで一週間ほとんどが潰れるから、これを機にネットする時間減らそうかなと。日記も意地に毎日更新してもそのうち嫌気さしてくるだけだから、まぁ、楽しみながらといった感じでw。


修理に出す11日くらいまでワードに書いてたやつをまずは投稿するかw。