(^亮^)>レスします!

>YNさん
そうなんですよ。夕立だからと甘く見てました・・・。(汗)
でもこんなどうでもいい奴を心配してくれる人がいて嬉しいですわ^^。


何か一時間のみの雨量が113ミリとかで大阪府下の観測至上最多の雨量を観測したようでw。今まで台風や大雨でも浸水なんてなかったんで驚きましたよ。
結構連鎖するもんですよね。いいことが続くときはこんなんでいいのかと思いますけど。
26日はオーバーに言うと天国か地獄かが決まるはずの日でして、学校始まって最初の火曜が丁度この近鉄の優勝した日だったもんで少し希望を持ってたんですけどね^^。まぁでも望みが絶えた訳ではないので次週に懸けて信じることにしますw。


今回はバイトで苦労してたこともあったんで今まで以上に楽しめましたね。久々にライブの大切さを感じられたみたいで。
まぁ、行かなかったですけどはやみんのインストアやシングル発売などそれなりに変化はありますけど、ファンサイトの方ですかね。○ちゃんとことかではもうかなり置いてきぼりになってるかと思ってましたけどw。


>恒未さん
お久し振りです。
以前ハードディスクが調子悪いって言われてましたね。修理はなかなかきついですよね、後遺症ではないですけど何かあまり本調子にはならないですし・・・。
最近はあまり時間がない状態ですがこちらもできる限りは訪問しますね。