>レスするからおまいら、ちったぁ打たんかい!

>YNさん
そうですね。大人の拘束なしで全て自分達で組んでいく訳ですし。
まぁ、僕の知能では家から通える範囲の国公立は行けるようなとこありませんので^^。
あまり意識してませんでしたけどあるみたいですね。普通は8桁ですけど。


>エキさっち
まぁ、その大学によりますがうちはあります。まぁ、同好会なので部活の傘下みたいなもんですがw。
要するに大学の部活は何でも実践してなんぼなんでね。高校から大学に上がることで全てが子供から大人に変わるようなイメージですわ。
結構大変だったようですが一応九州ほぼ一周はできたようです。


まぁ、僕も昨年までは国体なんて見向きもしませんでした。今年は球界自体が熱かったのに一人だけが注目されると気の毒な感じがします。
みたいですね〜。まぁ、庶民にとっては普通の8桁でも余分なくらいですが^^。