体潰す気かw


今日は授業の選択のない日なので終日と言っても例日通りのバイト。まぁ、今日は洗濯機や事務機が大量に入ってきたから早く来てほしかったみたいだけど福浦しく眠たかったからいつも通りにしてもらうことに。てかデリケートなガクセーに10時間も働けってのかいやw。


んで、明日は2限目にのみ授業が入ってるので少し余裕を持って4時以降にしてもらってる訳だができれば少しでも早く来いとのことで3時から入ることに。
ただでも学校とバイトを合わせると深夜と月曜のまっすぐ帰って帰宅後5時以降以外は一時間程度しか休みない状態にまで入れてるのに無理言い過ぎ・・・。必要とされるのは有難いことなのかもしれんけど、学生を当てにはせんでほしいな。


まぁ、とりあえず来週の火曜までは氏ぬ気でがんがるとするかw。

◇今日のスコア

鷲1-0檻(スカイマーク神戸)  <勝>グリーンだよ〜  <セーブ>ふくもる城 <敗>キッシー             {本}塩川(鷲)