これだから精密機器は・・・


折角修理に出したのに何かおかしい。メールは開けないはメッセにサインインしようとして色々いじってたら変なページが開きだすし・・・。
まぁ、前のPCから比べると丁度約2年間機嫌良く動いてくれてたんだから感謝せねばならんのかもしれんけどやっぱし一度修理出すと万全の状態にはならんな。ソニーだから質は信用して大丈夫だと思うけど。


まぁ、メッセできなくて一番困るのがかいそくたんとの会話か。結構悩みとかも聞いてもらってたしw。
メールの方は携帯が主になってるから使えんでも何とかならん訳ではないが。リカバリーしたことでノートンのコンテンツが消えてしまったからウイルスが入り込みやがったのかもしれんけど、また問い合わせてややこしなったら嫌だから様子見てみよ。
まぁ、とりあえずqpのメルマガは時間のある時にでも携帯に変えてもらった方がいいかもしれんなw。