しおりんフリーライブ


でざさんとこの情報によると、しおりんが10月7日の土曜に梅田のDTタワーで、22日の日曜には神戸ハーバーランドでそれぞれフリーライブらしきものをやるそうでw。
しおりんはいつも近畿でイベントしてくれるから嬉しいわw。最近ははやみんもよくやってくれるけど場所がしおりんの方がいいね。(なにゅ)


前者は梅田は庭だとか言いつつも何処か分からんけど来週だからバイトの都合つけにくいな・・・。22日に関しても中途半端な時間だから働けないし、28〜30日は学園祭だから28,29日も働けないとなるとかなりきついしな・・・。ただDEENも出るってのが気になる。
三宮までの切符一枚残ってるから使わんといかんけど、不参加の可能性が高いかな・・・。ともかく3日どうなるかで気分も変わってくるが。