||||-_-ノ>レスですよ!

>YNさん
見当ってわざわざ探されたんですか〜。ご苦労様です^^。
結構熱いことを書くと載せてもらえますよ。特に3回中2回は何気なく書いたことですしw。


やっぱり終盤戦でも怪我をすると痛手ですよね。活躍しても最後に尻拭いする形となってしまったは印象も悪くなってしまいますし・・・。


>エキさっち
こんばんは。
まぁ、置いてる店も繁華街しかなくて冊数も少ないですからね。いくらフリーペーパーとは言え確実に手に入れたいなら定期は損ではないですよ。
葉書は巻末にアンケート用として添え付けです。フロームリーダーは名前の通り読者からのメッセージを紹介する所謂コミュニティーの場ですね。まぁ、毎月送ってるので名前に見覚えあるくらいは不思議ではないかとも思いますが^^。


まぁ、練習中の怪我は茶飯事ですよ。広島の選手は地道に頑張る選手が多いアットホームな感じですな。まぁ、新人王はそんな甘いもんじゃないですね。
今年は3位でしたね〜。プレッシャーは掛からなくて良さそうですが、今年はハンディーがあるのでかなり不利そうですね。