( бёб)>レスするぞ、フゥーハハハー!

沢山のコメント有難うございます。でわレスします。


>wさん、
情報有難うございます。個人的にはイベントも11月にやってもらえると嬉しかったんですけどね。4日休んでも入試の2日分があるのであまり影響ないので^^。


>YNさん
あくまで成績を求めなければスカッとしますし楽しいですよ。ただ打ちっぱなしは店でやると7,80個の一籠2000円くらいするらしいので高いですよ。
僕もDEENが気になってるところですね。しおりんはインストアも参加しましたし、何といっても握手もしてもらえたので^^。


>アンダー
もう既に何度もやっとるよ。(苦プ)テニスでも空振り十振くらい普通にしてたぐらいだから。(氏)
でも得点を狙ったりしてないから当たると快感やわw。


>エキさっち
まぁ、基本的に街中でできるスポーツじゃないですからね。楽しいですよぉ〜。コツさえ掴めばストレス解消にはもってこいだと思います。


まぁ、行きたいんですけど、時間的に全く仕事ができなくなるんでね・・・。今月で二人辞めてしまったんで人手不足でなければ行こうと思いますが、土日休むのはやたらと文句つけられますので^^;。
DEENも出るのでかなり混みそうですね。全盛期ほどではないですが人気はそこそこあるでしょうしw。
まぁ、でもDEENは九州で活動されてるので観れると思いますよ。しおりんは厳しいかもですが。(苦笑)


科目にもよりますが基本的には同じですよ。これはある特定の一科目を指してますので^^。まぁ、エキさっちなら何を言いたいか分かってもらえると思いますけど。
先々月、エキさっち達十人くらいにお忙しい時間削って答えてもらった意見が何の意味もなくなってしまいましたよ・・・。(汗)