(・ ε ・)>レスするよ、ぷっぷくぷー!

>サキさん
こんばんは。
合宿行ってきましたよ〜。とは言ってもキャンプのようなものではなくてホテルに泊まる一般的な旅行のようなものですが。
ビーチサンダル持って行って履きましたよ。でもグチョグチョになるのが嫌だったので乾いた部分でしか使用しなかったですが。島の方はまさに想像通りの南国の砂浜って感じでした。


>アンダー
偶然にも同じ時期だったんだな。こっちは4泊だから恐らくそっちよりは長いはずだけど。日記やメッセで話してないからあまり知らんかったわ。
肌寒いってある意味羨ましいね。沖縄はカラッとした暑さで大阪よりは過ごしやすかったけど。予想外に可愛い人が多かったのも印象的。(ばく)