店長交代


先週で店長が転勤なのか退職なのか離職するので今日から新しい店長が就任。管理職は夜にも出勤することが多くてバイトであっても関わりが多いので夕礼の時に挨拶があるようで。まぁ、前の店長も特別印象がいいってことはないにしても店の全ての責任を担っている立場としてはそんなもんかといった感じだったのでこの交代がいい方に作用するのか悪い方に作用するのかやる気的にも気になるところ。特に24時閉店時に夜間の管理職として次長を二人新任させて今までの次長は20,21時台に帰る形になったのが、その次長のうちの一人はとにかくうざくて、しかもバイトが時間を延長して必死で品出ししてるのにえっちらおっちら前だししてるような奴だからな。まさに空気嫁とはこう言うことを言うんでしょうなw。そんなに見栄を張っていい気分なのかと。まぁ、とりあえず金儲けばかり考えるのと、いちいちやかましいのだけは勘弁してほしわ。