ようつべをw


ようつべで早速"ほうき雲"のPVを見てみた。ん〜、何かゆいちゃん誰かに似てるような気がするんだけど思い出せん。や、勿論本人にも会ったことがあるんだがそうじゃなくて面影がってことだけど気になる。まぁ、似てるか似てないかってのはそれぞれの人の感覚であって自分にとっては似てるように感じても他から見れば似てないってこともよくあるし。


まぁ、それはともかくあのPVでゆいちゃんとゆかちゃんを同時に見ると目が大きいと童顔に見える傾向があって、目が細いと実年齢より上に見えるのかなとちょっと思ったり。だからと言ってゆいちゃんが同い年や年下に見えるかって言うとそうではないんだけどこれも何となく。まぁ、これも印象なのかな。
ところで、ゆいちゃんはこの前のライブでもそうだったけど明るい雰囲気なのがいいですね。自然と笑顔になれる表情で、積極的に手を振ったりサービス精神もあって好印象。やっぱりライブっていくら内容が良くても最後の表情が晴れないと物足りなさが残ってしまうように感じるからねぇ。楽しくなかったのかな、満足できなかったのかなってなるしw。

◇1日のスコア

鴎7-4檻(千葉マリン)  <勝>チョッコー <セーブ>コバスコ <敗>デービー               {本}みつやん(檻)


6回にビッグイニングで取られた7失点で敗戦。そら流れを断ち切れんようじゃ話にならんわな。