カバーだったんかw


テレビの何処かの車のCMでWANDS中山美穂がデュエットした「世界中の誰よりきっと」を最近よく聞くことがあって、今更15年程前の曲をCMに起用したんかいなと思って、何かオリジナルのメインボーカルになってる中山さんの声とは違うなとか何気なく思ってたらカバーだったんですか。音楽って言ってもCDTVも最近ほとんど見てないし、他の音楽番組やバラエティー番組も意識して見てないので全然知らんかった。まぁ、まさかFMでないABCラジオで知るとは^^;。大体、その酒井法子とか言う人もたまにCDTVのライブラリーに出てくるからかろうじて名前を知ってる程度だし。

◇31日のスコア

鴎3-4檻(千葉マリン)延長10回  <勝>オクボーン <セーブ>果糖大 <敗>オッギー                 {本}タフィ(檻)


珍しく粘りの勝利。先制して追いつかれたのはイクナイが延長に入って先攻で勝てたのは大きいかと。