小泉ニロさんがパークスに現る


まぁ、基本的にBEINGやGIZAのオフィをチェックすることは滅多にないのでアーティスト情報を仕入れるのはBBSかGMNのみだが、そのGMNの更新情報のコーナーに小泉ニロさんが9月9日の昼間に難波パークスでフリーライブをやるとのことで。まぁ、パークスと言えば以前アマオトラァラを見に行った、しおりんもライブをやったマウンドのある吹き抜けのところのことなんでしょうな。フリーライブ形式に関しては握手会のあるインストアも味があるけど、こっちは一般客の邪魔になるので狭々と見なければならないのであくまでライブを見るという意味ではこういうそれなりにスペースのある場所の方が集中しやすいかなと思う。


まぁ、8月の初めは何もイベントがないような感じだったけど、亜衣しゃんのモザイクやガリバーさんのフリーライブなどあくまで数的には例年と同じくらい開催してるのかね。単に自分の興味がないだけで。
で、結局夏休み期間ですぐ帰れば十分バイトに間に合うという意味でも普通なら参加即決なところなんだがイメージではあまり自分の好きなジャンルや歌声ではなさそうなんで残念だけどパスの方向かと。別に暇っちゅう訳でもないし、満足できないと物足りない気分でバイトに行くってことになるし。とりあえず、実習の方が5個までしか手持ち予約できないので、万一の場合も考えて1日をキャンセルして、4日に変更したからこの日のディスクピアでのシカプーはもしかしたらライブだけは見に行く可能性あるかもw。

◇4日のスコア

公3-5檻(大阪京セラドーム)   <勝>金庫 <セーブ>果糖大 <敗>信玄が勝った              {本}ニコちゃん大王(檻)


初回の4点を逃げ切って珍しく連勝。まぁ、これくらいの落ち着いた試合を続けられれば少しはマシになる気がするんだけどな。