成績表郵送


どうやら今日に成績表の郵送が到着したようで。確か春合宿の時も帰宅日に届いたような気がするけどそれは別にいいか。今までで一番自信がなかったので恐る恐るで折角の合宿帰りながら開けてみると奇跡的に24単位全て取得。特にソフトウェアは初めの致命で素点を入れても到底合格基準の60点には達しないから昨年のキャリアデザイン必修での努力を見てくれたからに相違ないだろうから感謝しなくては。今年からは学科科目が主体になって授業内容への興味もなくなってきて昨年度より大幅に落ちてる予想をしていたけど、今回も12科目中8科目が優の範囲、後は良・可が2つづつと安心の結果が出てとりあえず一安心。後期で20単位を取れれば随分楽に就活に入れるかなと。とりあえず貯蓄が4単位できたから万一16単位でも平均20単位で行けるからとにかく良かった。これで学校の方は安泰で後期開始と学園祭を迎えられる。

◇5日のスコア

公2-0檻(大阪京セラドーム)  <勝>だるいっす <セーブ>マイケル <敗>平野佳             {本}たかぴー(公)


またこのスコアじゃねぇ。投手陣の防御率も平均的に見るとそれほど悪くはないんだが1,2失点で何度もあっさり敗戦してるようじゃ当然勝てる試合も減ってくる。