帰還


とりあえず帰ってきてしまいました。また後で編集することにします。
とりあえず総括すると日常のもやもやを完全に忘れてることができて楽しかった。もっと部活に力を入れれば心境の変化というものもあり得るかもしれんね。
ところで、行く前に考えていたネタを全て忘れてしまったのでどうしましょw。


とりあえず予定では明日から5回に分けてそれぞれの日の行動回録みたいなもんを書いてネタの補足にでもしようかと。それぞれの日に様々なことがあったのでまとめるのは難しいようなもんだが。来年は我々が幹部で渉外でほぼ確定ということで来年はプランを組んだり、お金や預かったものをしっかり管理したりと責任がかなり重たくなることが予想できるけどやっぱり大勢でこういうことできるのも学生の間だけだし↑にも書いたようにもっと精力的に行事には参加してスムーズにできるようにしたいところですな。
次は学園祭。10月は一番忙しくなりそうですなぁw。