お菓子バトン


恒未さんとこから頂いたお菓子バトン。今回は問題数が少ないから"続きを読む"は必要ないかな?

好きなお菓子を5つ

ゼリー・チョコレート・プリン・アイスクリーム(ソフト含む)・杏仁豆腐
やっぱり果物はお菓子に入らんよなw。特にトマトとか。(ばきゅ)

苦手なお菓子は何?

チーズケーキ以外のケーキ。特に所謂ショートケーキやデコレーションケーキの呼称である、スポンジ生地に生クリームたっぷりで、苺を添えてあるものはホンマご勘弁を・・・。(氏)

一番最近食べたお菓子は何?

プリン。祖父に供えて頂いたお下がり物が結構あるのでw。

今まで作ったお菓子のなかで、一番の自信作は何?

自信なんぞないけど、調理実習で作ったシフォンケーキ。てか、今は最低限の物を作れるようにするのに精一杯なので菓子がどうのこうのとかいう次元じゃないし・・・。(汗)

あなた自身をお菓子であらわすとしたら、どんなお菓子?

ミルフィーユかいな。ひねくれもんちゅうのと、変な事考えて自分で自信崩壊。(氏)