連動特典だったんだな・・・


今日は里菜りんのアルバムを買いに梅田へ。とりあえずまずフライヤーを物色してみたけど、今回もやっぱりB'zしか手に入らず・・・。NUは今まで収穫ゼロなんで今回は寄らなかったけど、上木さんのフライヤーは意外にもまだ残ってるようでw。


今日はCDとBBMだけ購入。そう言えば里菜りんのは「MIRACLE」との連動特典だったことを忘れてた・・・。しかし、連動で「DELIGHT」のポスターってちょっとケチだよな・・・。
まぁ、シングルまでは買ってられんので、ポイントだけで我慢w。300ポイント入ったししゃあないか。


しかし、帰りは十三でやかましいキャッチセールスの輩から抜け出すのに疲れた・・・。(汗)何か変なオッサンに訳の分からんこと聞かれたし、やっぱあそこでバイトするのは止めよ。(ソ)
BBMはいきなり2枚ダブりとかヒドす。(苦)